ちゃんとしてる

ちゃんとしてる



沼津市の中央公園で開催されている 沼津自慢フェスタに行ってきました。

沼津の美味しいモノとそれを作りだす人達が集結し、気持ちのいい空間でもてなす。

沼津って、静岡って いいなあ って実感できますよ。

ちゃんとした素材があって、ちゃんとした人達がそれに手を加え、

ちゃんとした空間で感じる事ができる。

非常に単純ではあるが 非常に大変な事。

「ちゃんとする」 って きりがないから。

自分の思っている 「ちゃんとしてる」 を超えたモノに出会えると 私は感動します。

沼津には 「ちゃんとしたモノ」 が沢山あります。

ちゃんとしたモノがあれば 人が集まります。

その事を真剣に考え、行動した人達。 すごいと思います。

沼津のパワー まだまだ健在ですね。
 
そんな事を実感させてもらった イベントでした。

今日まで開催されていますので 是非 !


※ちゃんと ちゃんと 書きすぎてしまいましたが 私の好きな言葉は 「ちゃんとしてる」です。

  私も もっと ちゃんとしなければ。



                       nola






これからこの地域を盛り上げていく人達の真剣さがビンビン伝わってきました。




同じカテゴリー(つながり)の記事画像
大切な人とのお別れ
浜名湖花博2014 行ってきました。
BIANCO  TAKYO          hair design+
器の魅力。
苔つながり
歓迎会 in KURUHA
同じカテゴリー(つながり)の記事
 大切な人とのお別れ (2015-06-29 00:32)
 浜名湖花博2014 行ってきました。 (2014-04-15 01:10)
 BIANCO TAKYO hair design+ (2014-04-03 23:00)
 器の魅力。 (2014-02-14 17:19)
 苔つながり (2013-06-26 14:44)
 歓迎会 in KURUHA (2013-02-23 12:04)

2012年09月15日 Posted bynola at 09:05 │Comments(0)つながり

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちゃんとしてる
    コメント(0)