気持ちのよいカフェ

気持ちのよいカフェ


気持ちのよいカフェ


気持ちのよいカフェ



伊豆仁田駅前のカフェ irodori さん 。

定期的に室内などの植物を管理させていただいています。(ありがとうございます)

その際 楽しみなのは・・・・・もちろん 美味しいケーキ&コーヒー。

そして オーナーさんとの会話。

休みの日は 必ずどこか素敵なお店や場所に行っているというくらいの情報通のオーナーさん。

いつも 新鮮なお話を聞くことができます。

モノづくりの先輩からは 見習う事がたくさん ありすぎ!

気になる場所には実際に訪れて その空気感を感じることが大切なんですね。

私の行きたい所リスト帳にも少しずつ 情報が書き留められています。

今 多いのは・・・大阪、広島あたりかな。

ぷらっと 行きたいものですね。

                                                  nola





2016年02月05日 Posted bynola at 15:42 │Comments(1)irodori

この記事へのコメント
nolaさん☆彡

こんばんは(^^)/

一昨年、irodoriさんのクッキー等食べたことがありますが・・・
なかなか、カフェには行ったことがありません。
素敵なところと訊いていますので、是非一度は訪れてみたいものだと思いますね。
お写真mいい雰囲気で気持ちが安らぎます(^^)/
Posted by simosimo at 2016年02月14日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気持ちのよいカフェ
    コメント(1)