浜名湖花博2014 行ってきました。

浜名湖花博2014 行ってきました。


浜名湖花博2014 行ってきました。



進行中の計画の樹木選び & 数年前のお客様からの追加工事の打ち合わせ の為

先日 浜松市に行ってきました。

そしてもう1つ アイアン作家のじんぱち氏 との打ち合わせ。

頭の中にモヤモヤしているアイディアを吐き出して 形にしてもらおうって事で。

そんな彼は今 浜名湖花博(ガーデンパーク会場)にて 作品を展示しているということで

見学させてもらっちゃいました。

平日の午後 気持ちのいい海風に当たりながら ベンチに腰掛けておしゃべり なんて

だいぶ むさくるしい感じだったでしょう。

少しだけ 刺激を受けつつ 今後の製作の話を。

近いうちに試作品が出来上がることでしょう。

お披露目は6月ころかな。

楽しみ~。

                             nola





同じカテゴリー(つながり)の記事画像
大切な人とのお別れ
BIANCO  TAKYO          hair design+
器の魅力。
苔つながり
歓迎会 in KURUHA
英語って大事ですね。
同じカテゴリー(つながり)の記事
 大切な人とのお別れ (2015-06-29 00:32)
 BIANCO TAKYO hair design+ (2014-04-03 23:00)
 器の魅力。 (2014-02-14 17:19)
 苔つながり (2013-06-26 14:44)
 歓迎会 in KURUHA (2013-02-23 12:04)
 英語って大事ですね。 (2013-01-16 22:23)

2014年04月15日 Posted bynola at 01:10 │Comments(0)つながり

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖花博2014 行ってきました。
    コメント(0)