禁断のエデン。

禁断のエデン。



とうとう バラに手を出してしまいました。

マメでない私には 無理だという周りの声を無視してまで。

そこまで私を魅了したバラの名は・・・「クリーミー・エデン」

フランス生まれのこのバラ、花の色がクリーム&グリーン と何とも言えないんです。

将来 私の愛車 シトロエン2CVもこの色変えたいくらいです。

四季咲きで育てやすいとのこと なので チャレンジです。



                          nola










同じカテゴリー(造園・植栽)の記事画像
富士市 N様邸 
樹木選びの旅 2015
樹木たち
樹木選びの旅  福島~栃木
幸運。
自然の形 : 虫喰い
同じカテゴリー(造園・植栽)の記事
 富士市 N様邸  (2015-12-13 23:13)
 樹木選びの旅 2015 (2015-07-30 22:47)
 樹木たち (2015-02-19 20:32)
 樹木選びの旅  福島~栃木 (2014-08-15 10:03)
 幸運。 (2014-02-19 22:00)
 自然の形 : 虫喰い (2013-05-24 17:24)

2012年06月06日 Posted bynola at 17:49 │Comments(2)造園・植栽

この記事へのコメント
綺麗な薔薇…!!
私もこのクリーム&グリーンの色大好きです♪
Posted by ケイチャンケイチャン at 2012年06月07日 09:02
ケイチャンさん

ありがとうございます。

この色のバラですが クリーミー・エデンの他に

「緑光」 と言う日本生まれのモノもあるんですよ。

私がバラにのめり込めたら 次は 「緑光」 かな。
Posted by nolanola at 2012年06月08日 06:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
禁断のエデン。
    コメント(2)