ネコ & 2CV

ネコ & 2CV


webデザインの打ち合わせでお越しいただいた 新波堂 さん。

お酒の話 子供の話 車の話 webの話・・・そしてネコの話。

大変なネコ好きだそうで peco も心をゆるした感じでした。

連れて帰ってしまいそうな可愛がりようで 少し心配(笑)。


帰りがけに 2CV で近所をひとまわり。

車好きな彼は 慣れないシフトチェンジも平気な感じでした。

次は クレマチスの丘 辺りをぐるぐるしましょう。



                 nola


同じカテゴリー(ネコ)の記事画像
今日はネコの日。
くろねこ の魅力。
ねこ と カラスウリ。
仔猫(女の子)のお引っ越し
今日の子ねこたち (里親募集中です)
仔猫の里親の件
同じカテゴリー(ネコ)の記事
 今日はネコの日。 (2014-02-22 23:20)
 くろねこ の魅力。 (2014-01-22 17:26)
 ねこ と カラスウリ。 (2013-11-11 23:28)
 仔猫(女の子)のお引っ越し (2013-07-06 22:23)
 今日の子ねこたち (里親募集中です) (2013-06-05 17:35)
 仔猫の里親の件 (2013-05-18 17:43)

2012年02月16日 Posted bynola at 22:43 │Comments(2)ネコ

この記事へのコメント
先日はありがとうございました!
次回伺った時は2CVとPEKOちゃんを・・・
Posted by 46 at 2012年02月21日 17:46
46 さん

二匹目の猫  HANA もよろしく。
慣れれば ひょっこり 顔を出します。

また 近々 お願いします。
Posted by nolanola at 2012年02月22日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネコ & 2CV
    コメント(2)