仔猫の里親の件

仔猫の里親の件

昨日、4匹の仔猫のうち 2匹が新しい家族のもとへ。

我が家の来てから 1週間。

こんなに早く決まり とてもよかったです。(感謝!)




仔猫の里親の件


          キレイな柄で器量よしのこの子。

          ミルクをどの子よりもたくさん飲んで やんちゃざかり。

          新しい家族では 「くう(空)くん」と名付けてもらったそうで。

          たくさん 可愛がってもらいなね。




仔猫の里親の件


          長毛らしい毛並みで 大きな目と かわいい鳴き声のこの子。

          性格はおっとりで見ているだけで 癒されそう。

          新しい家族では 「ふう(風)くん」と呼ばれるそうです。

          実はこの子 息子の同級生の家(3軒隣)に引き取られました。

          いつでも会えるので 成長を楽しみに見守りたいと思います。




どんな出会いも 運命があると思うのですが。

私の場合 本当に 「ピン!」 とくるというか 天のどなたかが教えてくれるというか

直感が働く感じなんです。

なんだか 庭のプランを考えている時もそうなんですよね。

大切なのは 「ピン!」 なんです。

まあ いい歳のおじさんがわざわざ 言うような事ではないのでしょうが。


黒い男の子 黒しまの女の子 とてもいい子なので・・・・・。



                            nola


同じカテゴリー(ネコ)の記事画像
今日はネコの日。
くろねこ の魅力。
ねこ と カラスウリ。
仔猫(女の子)のお引っ越し
今日の子ねこたち (里親募集中です)
子猫の里親募集です。
同じカテゴリー(ネコ)の記事
 今日はネコの日。 (2014-02-22 23:20)
 くろねこ の魅力。 (2014-01-22 17:26)
 ねこ と カラスウリ。 (2013-11-11 23:28)
 仔猫(女の子)のお引っ越し (2013-07-06 22:23)
 今日の子ねこたち (里親募集中です) (2013-06-05 17:35)
 子猫の里親募集です。 (2013-05-13 14:49)

2013年05月18日 Posted bynola at 17:43 │Comments(0)ネコ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仔猫の里親の件
    コメント(0)