とらや工房 にて

とらや工房 にて



用事があり 御殿場に行った帰りに よってきました。

まだ 紅葉って感じではなかったのですが 木々の葉の色が

微妙にうすくなりかけていて 何とも言えない色合いを見せていました。

来月は温かいとの予報なので 紅葉の訪れは

いつになるのでしょうか?


帰りにはちゃんと 羊羹 を購入。

ここのお菓子は季節感があってとても良いですね。

いつ行っても 楽しめます。


                       nola



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
八ヶ岳倶楽部 周辺ぶらり
二階堂明弘展   
白州花壇
凛とした感じ。
tico moon Live in クレマチスの丘
「知ってる? Not factry」展 in HINA-KAGU
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 八ヶ岳倶楽部 周辺ぶらり (2015-09-14 09:24)
 二階堂明弘展    (2012-07-03 13:20)
 白州花壇 (2012-06-20 22:37)
 凛とした感じ。 (2012-05-31 09:59)
 tico moon Live in クレマチスの丘 (2012-05-13 19:17)
 「知ってる? Not factry」展 in HINA-KAGU (2012-05-07 22:23)

2011年10月30日 Posted bynola at 09:47 │Comments(2)お気に入り

この記事へのコメント
えっ?ここってはとらやさんのお店の裏側に
あるんですか?
あの通りって大きな通りだからみんな
スピード出していてなかなか入れないんですよ。
今度寄ってみまーす!
良い場所を教えていただいて嬉しいです。
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2011年10月30日 15:20
じゃすみん さん

ありがとうございます。

ここは東山(御殿場市東山1022-1 )にある工房なんですよ。
お菓子作っているところが見られて 食べる事も出来るんです。
インターのある通りのお店より 和めますよ。
Posted by nolanola at 2011年10月31日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とらや工房 にて
    コメント(2)