ソフトボール大会

ソフトボール大会



昨日 朝方までの雨で諦めかけていた Z会のソフトボール大会。

天気の回復で決行いたしました。

藤原さん(ケンブリッジの森)ひきいる FBCの補欠メンバーとして参加。

予選2試合に出してもらい 野球べたの私も みんなの雰囲気で

楽しむことが出来ました。

しかも 結果は 優勝!

気持ちのいい 秋空の下 良い体験が出来ました。

これを機に もう少し 野球なるモノにハマってみようかな って思う。


ソフトボール大会



夕方から沼津の DAIDOCOROさんで祝勝会。

とても美味しい料理と みんなの楽しい話で またまた 

楽しい時間を過ごせました。

また 参加しますので おねがいしまーす。



                             nola


同じカテゴリー(つながり)の記事画像
大切な人とのお別れ
浜名湖花博2014 行ってきました。
BIANCO  TAKYO          hair design+
器の魅力。
苔つながり
歓迎会 in KURUHA
同じカテゴリー(つながり)の記事
 大切な人とのお別れ (2015-06-29 00:32)
 浜名湖花博2014 行ってきました。 (2014-04-15 01:10)
 BIANCO TAKYO hair design+ (2014-04-03 23:00)
 器の魅力。 (2014-02-14 17:19)
 苔つながり (2013-06-26 14:44)
 歓迎会 in KURUHA (2013-02-23 12:04)

2011年10月17日 Posted bynola at 09:05 │Comments(0)つながり

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソフトボール大会
    コメント(0)