お墓参りのついでに。

お墓参りのついでに。



冨士霊園に行ってきました。

お墓参りを終え、少し 満開の桜を見ようと ぶらぶら。

hal が長い長い階段を発見。

嫌な予感は的中!   「おれ 登る。」

付き合わされる羽目に。

何段あるのだろう?足にだるさを感じた頃に 頂上到着。

振り向くと すごい 景色が広がっていました。

登って良かったね って思っているうちに 「おれ 降りる。」

子どもの体力には 驚かされます。

やっぱり 筋肉痛になりました。

でも 気持ちの良い 体験でした。



                        nola



同じカテゴリー(風景)の記事画像
伊勢参り
茅ケ崎で寄り道。
飽きない風景 (箱根美術館)
いつものコース
三島の風景
清里フォトミュージアム
同じカテゴリー(風景)の記事
 伊勢参り (2013-02-12 06:39)
 茅ケ崎で寄り道。 (2013-01-09 18:03)
 飽きない風景 (箱根美術館) (2012-11-14 22:33)
 いつものコース (2012-09-14 09:22)
 三島の風景 (2012-07-01 12:11)
 清里フォトミュージアム (2012-06-17 09:15)

2011年04月19日 Posted bynola at 06:26 │Comments(0)風景

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お墓参りのついでに。
    コメント(0)