伊勢参り

伊勢参り



伊勢参り



三重県に住む妹に会いに行きながら 伊勢神宮へ。

今年は20年に一度 社殿を造りかえる 式年遷宮 ということもあって

たくさんの人がお参りしてました。

早朝の鎮守の森はとても神秘的でした。

朝日がつくりだす影と朝もや そして砂利を歩く音がとても気持ちよかった。

最近 文化や伝統にふれると すごく気分がいい。



                              nola



同じカテゴリー(風景)の記事画像
茅ケ崎で寄り道。
飽きない風景 (箱根美術館)
いつものコース
三島の風景
清里フォトミュージアム
スタッキングチェアー(子供用)
同じカテゴリー(風景)の記事
 茅ケ崎で寄り道。 (2013-01-09 18:03)
 飽きない風景 (箱根美術館) (2012-11-14 22:33)
 いつものコース (2012-09-14 09:22)
 三島の風景 (2012-07-01 12:11)
 清里フォトミュージアム (2012-06-17 09:15)
 スタッキングチェアー(子供用) (2012-05-22 18:07)

2013年02月12日 Posted bynola at 06:39 │Comments(2)風景

この記事へのコメント
伊勢神宮にはツーリングと隣組の旅行で行った2回だけです
3月の社員旅行の候補にも上がっていましたが
多数決でスカイツリーに決まってしまいました
私は伊勢神宮か箱根ホテルのビュッフェに行きたかったのですが・・・
社員旅行といっても日帰り旅行なのです
日帰りでは伊勢は遠いのかな?
Posted by ジミー・ディーン at 2013年02月12日 11:54
ジミー・ディーンさん

そうですね。 日帰りだと ちょうど混雑する時間帯になってしまいますね。

出来れば 前の日入りして 早起きしてのお参りが気持ちいのでは。

あと 私 箱根美術館へ写真を撮りに行く時もなるべく朝一を狙いますね。

苺狩りも 早い方がいいんですよね。

早起きは なんとかって言いますよね。
Posted by nolanola at 2013年02月13日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊勢参り
    コメント(2)