ピッカピカ!

ピッカピカ!



朝一番の富士での打ち合わせを終え、息子の小学校へ。

昨日は入学式だったのです。 (父遅刻)

登校前には まこっちゃん から お菓子のお祝いをいただき ハイテンション。

天気も良く 桜の花に囲まれた 気持ちの良い入学式でしたよ。

nola house が出来るまでは 車での学区外通学ですが。

集団登校などにも早く慣れさてたいなあって思う。

なんか ここ一週間で hal の顔つきが変わったような・・・・。(親バカ)

将来の主役たちの確かな 一歩 って感じですね。



                      nola



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
八ヶ岳倶楽部 周辺ぶらり
二階堂明弘展   
白州花壇
凛とした感じ。
tico moon Live in クレマチスの丘
「知ってる? Not factry」展 in HINA-KAGU
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 八ヶ岳倶楽部 周辺ぶらり (2015-09-14 09:24)
 二階堂明弘展    (2012-07-03 13:20)
 白州花壇 (2012-06-20 22:37)
 凛とした感じ。 (2012-05-31 09:59)
 tico moon Live in クレマチスの丘 (2012-05-13 19:17)
 「知ってる? Not factry」展 in HINA-KAGU (2012-05-07 22:23)

2011年04月07日 Posted bynola at 08:30 │Comments(4)お気に入り

この記事へのコメント
hal君、入学おめでとうございます。
あの、おチビちゃんが小学校ですかぁ!
子供の成長って早いですね。
うちの息子も、今年中3になりました。
背が高くなりましたよ。

nol houseの完成も楽しみですね。
材料とかは、大丈夫ですか?
Posted by きたの at 2011年04月07日 18:15
hal君おめでとう!
いい顔してます!!
わたしの知っているhalのつく人達はどの人も最高です!
もちろんhal君!あなたの笑顔も最高です!
おめでとう!!
Posted by ミカフラミカフラ at 2011年04月07日 22:37
きたの さん

ありがとうございます。
そうですか。息子さん 中3になるんですね。
本当に 子どもの成長は 早い!
でも 頼もしいですね。

nola house は順調です。
資材関係は監督さんの早めの手配で 問題ありませんでした。

あと 2ヶ月もすれば 完成かな?
Posted by nolanola at 2011年04月08日 01:08
ミカフラさん

ありがとうございます。
褒めていただいて 恐縮です。
本人も喜ぶ事でしょう。(照れながら。)

あと、うちの hal は 食欲 最高です!
あと、服を汚すの  最高にうまいです!

Posted by nolanola at 2011年04月08日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピッカピカ!
    コメント(4)