ススキの想い出

ススキの想い出



本格的にススキがきれいな季節になりましたね。

富士山のすその周辺は今が見頃です。

秋の七草でもあるススキは多年草なので毎年同じ所で楽しめます。

私と息子のお気に入りは 富士山こどものくに のススキの迷路なのです。

背丈が2mぐらいのススキの中は結構 わくわくするものです。

気が付くと 去年より素早く、私に頼らず 迷路を進む息子の後姿を追いかけていました。


また 来年かな。



                           nola





同じカテゴリー(風景)の記事画像
伊勢参り
茅ケ崎で寄り道。
飽きない風景 (箱根美術館)
いつものコース
三島の風景
清里フォトミュージアム
同じカテゴリー(風景)の記事
 伊勢参り (2013-02-12 06:39)
 茅ケ崎で寄り道。 (2013-01-09 18:03)
 飽きない風景 (箱根美術館) (2012-11-14 22:33)
 いつものコース (2012-09-14 09:22)
 三島の風景 (2012-07-01 12:11)
 清里フォトミュージアム (2012-06-17 09:15)

2010年10月01日 Posted bynola at 21:23 │Comments(2)風景

この記事へのコメント
ススキが、こんなにいっぱい♪
子供の頃を思い出します。
近いうちに、富士山の5合目まで、行く予定です♪
ススキチェックしてきますね♪
Posted by You at 2010年10月02日 14:11
You さん

ありがとうございます。
是非ススキの景色を満喫してください。
自衛隊の東富士演習場周辺は本当に 360°ススキですよ。
少し風が吹くと  んんんんん  きれい!
Posted by nolanola at 2010年10月02日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ススキの想い出
    コメント(2)