名前:はな

名前:はな



あたし・・・名前・・・はな(たぶん)・・・4カ月・・・めす

拾い主・・・nola・・・土まみれのおじさん・・・たぶん・・・・・・・・・キライ

趣味・・・食べる事・・・peco姉さんと遊ぶこと(おこられるけど)

好きな場所・・・押し入れの隅の奥のそのまた奥・・・布団の上

今 前足が痛いので・・・この時期のギプスはつらい。

夢・・・世界平和


ってまたまた妄想してしまいました。

元気を取り戻し ちょっとづつ 怖がらなくなりました。

目もだいぶ優しい感じに。


この小さい身体には生命力がみなぎっています。

必死に生きるって 素敵 ってこのチビ猫を見てると思います。

この子にも 感謝。


                       nola & hana






同じカテゴリー(ネコ)の記事画像
今日はネコの日。
くろねこ の魅力。
ねこ と カラスウリ。
仔猫(女の子)のお引っ越し
今日の子ねこたち (里親募集中です)
仔猫の里親の件
同じカテゴリー(ネコ)の記事
 今日はネコの日。 (2014-02-22 23:20)
 くろねこ の魅力。 (2014-01-22 17:26)
 ねこ と カラスウリ。 (2013-11-11 23:28)
 仔猫(女の子)のお引っ越し (2013-07-06 22:23)
 今日の子ねこたち (里親募集中です) (2013-06-05 17:35)
 仔猫の里親の件 (2013-05-18 17:43)

2010年08月20日 Posted bynola at 00:08 │Comments(4)ネコ

この記事へのコメント
はなちゃん(^^)
まってましたよ~~♪
可愛い~~♪
こんなに早く、会えるとは思ってませんでしたから、
感激です。
元気になって、良かった~~♪
世界平和、一緒に目指しましょう(笑)♪
nolaさん、はなちゃんに会わせてくれて、
ありがとうございます。
Posted by You at 2010年08月20日 08:51
はなちゃんかわいいですね。
名前がピッタリな感じで
瞳が愛らしい子です(*^_^*)

まだまだ世界が怖いかもしれないけど
きっと心の優しい子になりますね(^-^)
Posted by ミカフラミカフラ at 2010年08月20日 10:25
You さん

ありがとうございます。
なんとか 写真を撮らせてくれました。
たぶん みるみる大きくなりますよ。
食欲旺盛、元気満点 ですから。

また 写真が撮れた時まで。
Posted by nolanola at 2010年08月20日 21:48
ミカフラ さん

ありがとうございます。
はな の名付け親は 息子なんです。

保育園の好きな女の子 の名前なんですって。

でも 似合っている感じがしますよ。
Posted by nolanola at 2010年08月20日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名前:はな
    コメント(4)