夏の花

夏の花

夏の花



ノウゼンカズラの橙色が夏日のなか鮮やかです。

比較的強い木(つる性)なので管理しやすく、沢山の花を楽しめますよ。



興味があるモノはとにかく 見て、触って、においをかいで、可能であれば食して。

体感することが大切って 息子には教えたい。

自分がそうしてきたように。


                           nola


同じカテゴリー(風景)の記事画像
伊勢参り
茅ケ崎で寄り道。
飽きない風景 (箱根美術館)
いつものコース
三島の風景
清里フォトミュージアム
同じカテゴリー(風景)の記事
 伊勢参り (2013-02-12 06:39)
 茅ケ崎で寄り道。 (2013-01-09 18:03)
 飽きない風景 (箱根美術館) (2012-11-14 22:33)
 いつものコース (2012-09-14 09:22)
 三島の風景 (2012-07-01 12:11)
 清里フォトミュージアム (2012-06-17 09:15)

2010年07月19日 Posted bynola at 08:01 │Comments(4)風景

この記事へのコメント
nola summer こんばんは。
夏の花は太陽の光に負けないように咲いている感じがするので
力強くて大好きです。
そして私もnolaさんと同じ意見です!
興味のあるものは見たり聞いたりするだけでなく、五感で
感じなくては!!と常日頃思っていまーす。

それにしても息子さん、おっしゃれな帽子を被っていますね。
この色の組み合わせも夏っぽくてサイコー!!です(笑)
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2010年07月19日 22:08
じゃすみん さま

ありがとうございます。
五感で感じる、伝えていきましょうね。

この帽子お気に入りなんですよ。
本人も色が気に入っているみたいです。
Posted by nolanola at 2010年07月20日 06:28
可愛いい息子さんも
nolaさんの背中を見て育っていく…。
きっと大樹になるだろうね~
自然を満喫しながら、自然体でいられる、大きな木に…。
Posted by イツキイツキ at 2010年07月20日 06:41
イツキ さん

ありがとうございます。
次の世代に何か伝えられたらいいですね。

子供たちの可能性ってうらやましいなあって思いつつ
まだまだあきらめない大人でいたいです。
Posted by nolanola at 2010年07月20日 07:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の花
    コメント(4)