しっとり、お茶会。

しっとり、お茶会。

11日 富士市での打ち合わせを済ませ 浜松に向かいました。

ランドマークプランニングさんでおこなわれているお茶会に参加させていただくために。

素人の私でも3席楽しむことができました。

なんでしょう、緊張感はありますが いやな感じは一切ないんですよね。

心地よい緊張感ともてなす気持ちを体感させていただき ありがとうございました。

また 参加したいです。



わたし 思いました。

和服って素敵ですよね。男女問わず。なんか シャンっとした感じ。

近い将来 和服の似合うおじさまを目指そうかなあ     っと思うおじさんでした。



                                     nola



同じカテゴリー(つながり)の記事画像
大切な人とのお別れ
浜名湖花博2014 行ってきました。
BIANCO  TAKYO          hair design+
器の魅力。
苔つながり
歓迎会 in KURUHA
同じカテゴリー(つながり)の記事
 大切な人とのお別れ (2015-06-29 00:32)
 浜名湖花博2014 行ってきました。 (2014-04-15 01:10)
 BIANCO TAKYO hair design+ (2014-04-03 23:00)
 器の魅力。 (2014-02-14 17:19)
 苔つながり (2013-06-26 14:44)
 歓迎会 in KURUHA (2013-02-23 12:04)

2010年07月13日 Posted bynola at 07:17 │Comments(4)つながり

この記事へのコメント
和服いいですよね!同感です。
っていっても着もの持ってないし着付けもできないんですけど(^_^;)
将来は着物を着こなせる女性になりたいものです。
男性で着物を粋に着こなしてる方をみると素敵だなぁ~と思うわたしです。(*^_^*)
Posted by ミカフラ at 2010年07月13日 08:07
ミカフラ さん

ありがとうございます。

女性の方は着物を着ると印象変わりますね。

若い方から年配の方までみなさん素敵にみえますよ。

男性はやっぱり貫禄とか内面が伴わないとなんとなくって感じですね。

たぶん似合う方しか着ないのでしょう。

わたしはまだ浴衣に挑戦中です。

おなか周りの貫禄はだいぶでてきたのですがね。
Posted by nolanola at 2010年07月13日 08:52
11日はありがとうございました。浴衣での参加、感謝しています。

次回は・・・・腕を上げて、お点前させて頂きますね。

楽しみにしてください・・・・・疲れはとれましたか?
Posted by emu@事務所 at 2010年07月15日 18:02
emuさん

こちらこそありがとうございました。

私から見て 和服に会ってましたよ。

本当にもてなす気持ちを感じられて 勉強になりました。

お客様相手の商売って茶道を見習うところが沢山ありますね。

また、おじゃまします。
Posted by nolanola at 2010年07月15日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しっとり、お茶会。
    コメント(4)