光と影

光と影
  

このごろ 写真を撮ることが楽しくてしょうがない。

自分の目で見て いいなあ っと思った景色をそのまま切り取る作業。

なかなか気に入ったものは撮れません。


ある人に聞いたところ 「光と影をとらえなさい」 とのこと。

只今 修行中。

                             nola


同じカテゴリー(風景)の記事画像
伊勢参り
茅ケ崎で寄り道。
飽きない風景 (箱根美術館)
いつものコース
三島の風景
清里フォトミュージアム
同じカテゴリー(風景)の記事
 伊勢参り (2013-02-12 06:39)
 茅ケ崎で寄り道。 (2013-01-09 18:03)
 飽きない風景 (箱根美術館) (2012-11-14 22:33)
 いつものコース (2012-09-14 09:22)
 三島の風景 (2012-07-01 12:11)
 清里フォトミュージアム (2012-06-17 09:15)

2010年06月15日 Posted bynola at 23:48 │Comments(2)風景

この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます。

そして・・・・光と影のお話からスタートして頂感謝です。

11日、お待ちしていますねぇ、バカボンの格好で参加して下さいませ!
Posted by emu@事務所 at 2010年06月25日 17:57
emuさん

初 コメントありがとうございます。

また 良い写真を撮り続けてください。参考にさせていただきます。


バカボンって今 あらためて考えると少し深い意味の漫画だった気がしませんか。

11日 楽しみにしてます。バカボンの恰好は・・・考えさせてください。



                       nola
Posted by nolanola at 2010年06月25日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
光と影
    コメント(2)