街に緑を増やします。

街に緑を増やします。



今年の春は植栽工事が重なりそうなので 今から樹木の仕入れを

ぼちぼち しております。

富士宮市の K 様邸  

富士市の I 様邸

富士市の K 様邸

長泉町の Q 様邸

藤枝市の H 様邸

みなさま ありがとうございます。


十数年前のサラリーマン時代 植栽工事が全然なくて この仕事を

辞めてしまおうか なんて思った時期もあったのですが・・・。

他にやりたかった仕事と言えば・・・。

海外に出て 砂漠化をくいとめる仕事。

自動車などの工業デザイナー。

一瞬 獣医さん。

一瞬 保父さん など。

樹木医さん。

今はぼんやりと 体が動く限り 緑を増やしたい! かな。

尊敬する 宮脇昭氏のように。



               nola



同じカテゴリー(有賀庭園設計室)の記事画像
穴太衆の里 行ってきました。
素敵なイベントのお知らせ。
石塀と平板と樹木の庭 : 富士市
古い縁石がある庭
気持ちのいい場所
2016年 の はじまり
同じカテゴリー(有賀庭園設計室)の記事
 穴太衆の里 行ってきました。 (2016-08-27 17:37)
 素敵なイベントのお知らせ。 (2016-06-17 14:06)
 石塀と平板と樹木の庭 : 富士市 (2016-06-05 16:38)
 古い縁石がある庭 (2016-05-24 14:53)
 気持ちのいい場所 (2016-01-20 14:21)
 2016年 の はじまり (2016-01-03 10:44)

2013年02月01日 Posted bynola at 11:42 │Comments(0)有賀庭園設計室

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
街に緑を増やします。
    コメント(0)