なぜだろう?

なぜだろう?



なぜだろう?



以前 雑誌に載っていた 上目黒にある 1LDK apartments. 。

なんか気になっていたので 先日 行ってみることに。

お店の方は カフェが併設されている ショップで 「ライフスタイルショップ」

と呼ばれるだけあって 衣料、書籍、雑貨などなど。

魅力あるモノがならべてあり なんとなく いい。

しかし もっと気になるのは 佇まいというか 雰囲気というか。

外観のグレーな感じなのか、床のタイルなのか、自然な色合いの内装なのか。

考える為に カフェで 一休み。

何がいいんだろう?

工業的な外観と特徴的な床のタイルの組み合わせがいいね。

まあ なんとなく 謎が解けたかなあ。

気になるモノ、キレイだなあって感じるモノ。

なぜだろう? の探究が私にとって とても大事な作業なのです。


                          nola



同じカテゴリー()の記事画像
樹木選びの旅 ~九州~
2012-02-1  後篇
壁面緑化 1
秋の旅行 2011
東照宮
福島の旅 ②
同じカテゴリー()の記事
 樹木選びの旅 ~九州~ (2016-06-24 10:49)
 2012-02-1  後篇 (2012-02-04 10:54)
 壁面緑化 1 (2012-02-02 17:14)
 刺激的な一日でした。 (2012-02-01 23:38)
 秋の旅行 2011 (2011-10-08 01:15)
 東照宮 (2011-09-19 07:42)

2012年10月27日 Posted bynola at 23:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なぜだろう?
    コメント(0)