富士の魅力 その1

富士の魅力 その1



最近 嬉しい事に以前、外構を施工させてもらったお客様 2人から追加工事の

依頼をいただきまして せっせと富士方面に通ってます。

さらに 富士宮で新規外構のお客様が本日 決まりまして あと3週間は

通いかな。

今年の末から来年にかけても 2物件 冨士と富士宮で予定してますので 富士方面のこと

どんどん 詳しくなりそうです。

富士方面 特に富士宮の水道水って とても冷たいんですよ。そして美味しい!

富士山の湧水が大好物の私には 最高の贅沢 と思います。

ペットボトルの水も 富士山周辺が採取地の物が合う気がします。

三島も美味しいですね。

実は私の住んでいる所の水 そうでもないんです。

水源が違うのでしょうか 少しぬるい気がします。

大阪に住んでいた頃は水道水はなかなか 大変な思いをした記憶があるなあ。

富士山の恵み ありがたいですね。



                              nola






同じカテゴリー(有賀庭園設計室)の記事画像
穴太衆の里 行ってきました。
素敵なイベントのお知らせ。
石塀と平板と樹木の庭 : 富士市
古い縁石がある庭
気持ちのいい場所
2016年 の はじまり
同じカテゴリー(有賀庭園設計室)の記事
 穴太衆の里 行ってきました。 (2016-08-27 17:37)
 素敵なイベントのお知らせ。 (2016-06-17 14:06)
 石塀と平板と樹木の庭 : 富士市 (2016-06-05 16:38)
 古い縁石がある庭 (2016-05-24 14:53)
 気持ちのいい場所 (2016-01-20 14:21)
 2016年 の はじまり (2016-01-03 10:44)

2012年09月25日 Posted bynola at 17:50 │Comments(0)有賀庭園設計室

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士の魅力 その1
    コメント(0)