Qちゃんの家 計画中

Qちゃんの家 計画中



現在 ケンブリッジの森 藤原さんに進めてもらっている Qちゃん(義弟)の家計画。

場所は長泉町。(うちの近所)

建物の外観、間取りなどが決まってきたので 庭を含めた計画をと 打ち合わせに

参加しました。

建物が建った後で庭の計画をする事が多いのですが こうして 計画途中から参加する事。

本来 この方が 合理的で無駄のないモノができると考えます。

来年の春には また 気持ちのいい空間が増える事でしょう。


※明日から一泊で アイちゃん( hal の幼なじみ)御一家と伊豆旅行です。

少し 遊んできます。


                                nola




同じカテゴリー(長泉町Q邸)の記事画像
Qちゃん邸 
本日 植栽工事。
同じカテゴリー(長泉町Q邸)の記事
 Qちゃん邸  (2013-04-01 23:44)
 本日 植栽工事。 (2013-03-21 16:52)

2012年08月31日 Posted bynola at 19:51 │Comments(0)長泉町Q邸

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Qちゃんの家 計画中
    コメント(0)