旬のブドウを求めて 山梨へ。

旬のブドウを求めて 山梨へ。



夏休み 息子をあまりかまってやれていないので 遊びがてら 

彼の好きなブドウを買いに山梨へ。

せっかくだから ブドウ こだわってみました。

自然農法 無(低)農薬栽培で味と風味の強いブドウを栽培されている 大々園さんへ。

時期的に少し早いかと思われましたが 十数種類のブドウを味わうことができ

息子も満足したようで。

無(低)農薬で栽培されるブドウのほとんどは ちゃんと種があり、実もちゃんと

歯ごたえがあり 食べた後に 変な渋みが口に残らないんですよ。

一年に数回 味わう程度の旬のモノ。

せっかくだから ちゃんとしたモノで季節を感じたいものです。



                        nola



同じカテゴリー(家族)の記事画像
息子の金賞
息子とチョイ登山
島田市周辺 ぶらり。
猫たち。
長野へ。
息子と二人旅 (関西編)
同じカテゴリー(家族)の記事
 息子の金賞 (2015-12-08 00:07)
 息子とチョイ登山 (2015-03-17 23:19)
 島田市周辺 ぶらり。 (2015-02-26 19:16)
 猫たち。 (2015-02-22 21:38)
 長野へ。 (2014-08-21 22:51)
 息子と二人旅 (関西編) (2013-08-13 23:55)

2012年08月25日 Posted bynola at 09:48 │Comments(0)家族

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旬のブドウを求めて 山梨へ。
    コメント(0)