富士市 W様邸 完成。

富士市 W様邸 完成。



富士市 W様邸 完成。



明後日の引っ越しに間に合いました。

鉄平石の乱貼りで 「円」 を表現しました。

とても優しい感じのご家族なので まるい 感じがとてもよく似合います。

樹木は ヤマボウシ と ジュンベリー なのですが私的には・・・。

アオダモの大きいのを植えて、ナツハゼの2mくらいのを添えて、灌木類で

基礎ラインを隠して、常緑樹で目隠しをして、草花でコンクリートのラインを

消して・・・・・・・・・。

まあ W様とのお付き合いはこれからです。

徐々に緑化しますよ!(私の野望ナリ)


                          nola





同じカテゴリー(富士市W様邸)の記事画像
W様邸 富士市 その1
同じカテゴリー(富士市W様邸)の記事
 W様邸 富士市 その1 (2012-05-14 16:38)

2012年05月28日 Posted bynola at 17:59 │Comments(2)富士市W様邸

この記事へのコメント
円を描いてるって珍しいですね。
やまぼうし、手裏剣のような花が綺麗で好きです♪
nolaさんの野望、実現するといいですね(^_^)
Posted by ケイチャンケイチャン at 2012年05月28日 23:18
ケイチャンさん

ありがとうございます。

やまぼうしの花の形って可愛いですよね。
花は上向きに咲くので2階から見える所に
植えると キレイですよ。
Posted by nolanola at 2012年05月30日 06:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士市 W様邸 完成。
    コメント(2)