考える時間

考える時間



今日は知り合いのお宅で 草取り&防草処理工事を行いました。

私 草取りって 嫌いじゃないんです。

色々な事を考えてり、思い出したり、反省したり、閃いたりと。

今日は 苔の事と 大阪の親友の事と 計画中の現場の事を。

そんな 時間って 私にとって 大事なんです。

あと 一人で夜釣りに行って 電気ウキの光をぼんやり見てる時も

考える時間かなあ。

でも いっぱい釣れちゃうと そんな暇ないんですけどね。(年1.2回)



                       nola


同じカテゴリー(有賀庭園設計室)の記事画像
穴太衆の里 行ってきました。
素敵なイベントのお知らせ。
石塀と平板と樹木の庭 : 富士市
古い縁石がある庭
気持ちのいい場所
2016年 の はじまり
同じカテゴリー(有賀庭園設計室)の記事
 穴太衆の里 行ってきました。 (2016-08-27 17:37)
 素敵なイベントのお知らせ。 (2016-06-17 14:06)
 石塀と平板と樹木の庭 : 富士市 (2016-06-05 16:38)
 古い縁石がある庭 (2016-05-24 14:53)
 気持ちのいい場所 (2016-01-20 14:21)
 2016年 の はじまり (2016-01-03 10:44)

2011年11月09日 Posted bynola at 23:05 │Comments(0)有賀庭園設計室

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
考える時間
    コメント(0)