事務所からの景色。(工事中)

事務所からの景色。(工事中)



nola house は今・・・。

外壁がはられて 外観の 「黒」 を実感できます。(いいね!)

内装は床板がはられて 壁の仕上げ、建具などの準備中です。

6月末の完成に向けて 皆さんに頑張ってもらっています。(ありがとうございます。)


気になる 事務所スペース。

景色をフレームで囲って 眺めること。

京都のお寺の庭を観賞して以来 密かに抱いていた要望。

この事務所で 実現出来る予定。

自分が感じた 「いいな。」って気持ちを 他の誰かにも って思います。

6月には このフレームの中に 緑が加わります。




                   nola









同じカテゴリー(有賀庭園設計室)の記事画像
穴太衆の里 行ってきました。
素敵なイベントのお知らせ。
石塀と平板と樹木の庭 : 富士市
古い縁石がある庭
気持ちのいい場所
2016年 の はじまり
同じカテゴリー(有賀庭園設計室)の記事
 穴太衆の里 行ってきました。 (2016-08-27 17:37)
 素敵なイベントのお知らせ。 (2016-06-17 14:06)
 石塀と平板と樹木の庭 : 富士市 (2016-06-05 16:38)
 古い縁石がある庭 (2016-05-24 14:53)
 気持ちのいい場所 (2016-01-20 14:21)
 2016年 の はじまり (2016-01-03 10:44)

2011年04月29日 Posted bynola at 00:21 │Comments(0)有賀庭園設計室

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
事務所からの景色。(工事中)
    コメント(0)