第二東名工事中。

第二東名工事中。



nola house から徒歩30秒 の景色です。

第二東名のおかげで 周辺には家がないので 広々した感じです。

騒音や排気ガスなどの心配はありますが かなり掘り込んでつくられているので 大丈夫かな。


明日 去年の9月に福島県の仲田種苗さんの圃場で nola houseに植える為に選んだ樹木達が

三島に届くのです。

なんか遠距離恋愛の恋人に会うような (経験ありませんけど・・・想像。) 

久々に単身赴任から帰国した父親に会うような (ちょっと違うな。)

ともかく すごく楽しみなのです。

特に 左右に見事に枝を伸ばした オオモミジ。

早く会いたい (・・・違う) 見たいです。


ちなみに 今晩予定されていました イカ釣りは 強風と波のうねりにより 延期されました。


                   
                                nola


同じカテゴリー(有賀庭園設計室)の記事画像
穴太衆の里 行ってきました。
素敵なイベントのお知らせ。
石塀と平板と樹木の庭 : 富士市
古い縁石がある庭
気持ちのいい場所
2016年 の はじまり
同じカテゴリー(有賀庭園設計室)の記事
 穴太衆の里 行ってきました。 (2016-08-27 17:37)
 素敵なイベントのお知らせ。 (2016-06-17 14:06)
 石塀と平板と樹木の庭 : 富士市 (2016-06-05 16:38)
 古い縁石がある庭 (2016-05-24 14:53)
 気持ちのいい場所 (2016-01-20 14:21)
 2016年 の はじまり (2016-01-03 10:44)

2011年01月26日 Posted bynola at 22:50 │Comments(0)有賀庭園設計室

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第二東名工事中。
    コメント(0)