地盤改良工事

地盤改良工事



nola house では地盤改良工事が行われており 来週からいよいよ基礎工事です。

今回の工法は穴を支持層まであけて そこにセメントミルクを入れて周辺の土と混ぜ込み

真中に鋼管を入れて杭にするそうです。

目には見えない部分ですが 一番大切な所なのできちっと計画してもらいました。

うちの基礎は特殊で 駐車場路盤面から2mくらい建物が上がり その高さで張り出し部分が

約1.4mあります。

説明は難しいのですが 要は普通ではないのです。

ですから 余計に工期と費用がかかってしまいます。

3月中旬 建前予定。

楽しみであり 緊張感あり 色々な思いがありますね。


バリバリ お仕事しないと。

春までの予定は埋まっているので それ以降の営業活動を。





     
                        nola











同じカテゴリー(有賀庭園設計室)の記事画像
穴太衆の里 行ってきました。
素敵なイベントのお知らせ。
石塀と平板と樹木の庭 : 富士市
古い縁石がある庭
気持ちのいい場所
2016年 の はじまり
同じカテゴリー(有賀庭園設計室)の記事
 穴太衆の里 行ってきました。 (2016-08-27 17:37)
 素敵なイベントのお知らせ。 (2016-06-17 14:06)
 石塀と平板と樹木の庭 : 富士市 (2016-06-05 16:38)
 古い縁石がある庭 (2016-05-24 14:53)
 気持ちのいい場所 (2016-01-20 14:21)
 2016年 の はじまり (2016-01-03 10:44)

2011年01月15日 Posted bynola at 05:49 │Comments(0)有賀庭園設計室

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地盤改良工事
    コメント(0)