富士市にて

富士市にて



先日 富士での打ち合わせに 2CV で。

少し時間があったので寄り道をしてしまいました。

ここは岳南鉄道のとある駅なのですが なんとなく感じがいいんですよ。

電車までの距離も短いし。


昨晩は 15年来の友人と いつもお世話になっている方と忘年会でした。(in富士)

なんか ここ2年くらい 富士で呑む機会がちょこちょこあるんですよね。

もちろん行き帰りは電車ですが。

なんとなく三島(私の縄張り)や沼津とは感じが違うんですよね。

何が? というのは分からないのですが。

・・・・・・・人かな?

富士は富士でいい感じ。


最近 仕事、プライベートともに富士に縁があるのでした。


                          nola


同じカテゴリー(大事なモノ)の記事画像
2cv の魅力。
思いっきり 遊んだ 日曜日でした。
最近の小さな悩み。
なんだかんだで・・・。
もうすぐ hal 。
最近思った事。
同じカテゴリー(大事なモノ)の記事
 2cv の魅力。 (2014-02-15 22:47)
 思いっきり 遊んだ 日曜日でした。 (2011-06-14 22:13)
 最近の小さな悩み。 (2011-06-13 21:31)
 なんだかんだで・・・。 (2011-06-06 21:46)
 もうすぐ hal 。 (2011-03-10 23:20)
 最近思った事。 (2011-01-30 08:23)

2010年12月15日 Posted bynola at 22:32 │Comments(4)大事なモノ

この記事へのコメント
地元農協青年部で、さつまいも掘り主催した者です。


大学時代カッター部だったという記事読み、もしかして日大農獣医のカッターですか?
Posted by ぶ〜りん at 2010年12月16日 07:39
ぶ〜りん  さん

ありがとうございます。
正解です。

農獣医学部 農学科 造園学研究室 1994卒。

 もしかして ぶ〜りんさんも農獣なんですか?
Posted by nolanola at 2010年12月16日 23:06
やっぱりそうだと思いました!


生物資源科学部 応用生物科学科 2000年卒でした。


あと体連スキー部、執行部もやりました。

カッター部とは部同士で仲良く合同練習など、江ノ島マラソン大会や飲み会をやってました。


横須賀の方にカッター大会の応援にも行きましたよ。
Posted by ぶ〜りん at 2010年12月17日 08:02
私の時代も スキー部、ボディビル部と仲良かったんですよ。
 
横須賀は防衛大ですね。

実は今年の7月に藤沢行ってきたんですよ。

キレイなキャンパスに驚いてしまいました。
Posted by nolanola at 2010年12月18日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士市にて
    コメント(4)