ジレンマ

ジレンマ



今日は解体現場の樹木を移植する仕事です。

既存の樹木の移植って 私にとってジレンマなんです。

本当は全て残して 他の現場に植えてあげたいのです。

しかし お金の事を考えると・・・・・・・。

掘り取って 移植して また植え込む事を考えると 新しく買った方が経済的である。

自分ひとりでやるのでしたら 移植を選択しますが 人に頼んでと考えると

どうなんでしょうか?

この 問題はうまく考えれば 新しい活動になるかもしれませんね。

結構 処分されて産業廃棄物になる樹木って多いんですよ。

ちょっと いや じっくり考えます。

          
                          nola


同じカテゴリー(仕事のこと)の記事画像
お花見会?
樹木たちの近況。
プチ ランドスケープデザイン
「モミジと苔の庭」 復旧前
竹垣改修工事
挑戦
同じカテゴリー(仕事のこと)の記事
 お花見会? (2012-04-12 11:57)
 樹木たちの近況。 (2012-04-11 08:52)
 プチ ランドスケープデザイン (2012-03-28 18:13)
 「モミジと苔の庭」 復旧前 (2012-03-09 12:12)
 竹垣改修工事 (2012-01-25 17:55)
 挑戦 (2012-01-05 21:44)

2010年10月24日 Posted bynola at 06:00 │Comments(0)仕事のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジレンマ
    コメント(0)