精密検査の結果。

精密検査の結果。



大きな病気もなく 風邪も二日あれば治る私。

ここ一カ月 どうも調子が悪い。

あまりない事なので心配になり 総合病院へ行ったのは先週の事。

血液検査、エコー検査、レントゲン、CT  など。

人間ドック並みの検査をおこないました。

その結果が昨日 出てまいりました。


結果・・・・・・・・・異状なしの健康体!

?????なんで? 

この下腹部の痛みは?

この立てなくなるような腰への痛みは?

医師 曰く。

すべての検査において以上ありません。
そのあたりの痛みって原因わからないのよくあるんですよ。
少し 経過をみましょう。

って 確かに痛みも治まってきたので 現場復帰出来てるし。

私ってどんだけ そらつかい なんでしょう っと思った秋の夕方でした。



でも いろいろ考えた 数日間でした。

家族の事 仕事の事 来月から始まるnola houseの事 などなど。

いい機会だったのかもしれません。


まだまだ くたばれませんよ。

やる事 いっぱいですから。


                    nola(野望中年オヤジ)


同じカテゴリー(大事なモノ)の記事画像
2cv の魅力。
思いっきり 遊んだ 日曜日でした。
最近の小さな悩み。
なんだかんだで・・・。
もうすぐ hal 。
最近思った事。
同じカテゴリー(大事なモノ)の記事
 2cv の魅力。 (2014-02-15 22:47)
 思いっきり 遊んだ 日曜日でした。 (2011-06-14 22:13)
 最近の小さな悩み。 (2011-06-13 21:31)
 なんだかんだで・・・。 (2011-06-06 21:46)
 もうすぐ hal 。 (2011-03-10 23:20)
 最近思った事。 (2011-01-30 08:23)

2010年10月23日 Posted bynola at 06:00 │Comments(2)大事なモノ

この記事へのコメント
nolaさん、何も異常無しで良かったですね。
安心しましたね。
でも体調の悪い日が続く時っていろんな事、
考えちゃいますよね。
しかも悪い事ばっかり!!(笑)
まだまだやる事ややりたい事がいっぱいある
nolaさんですからくたばっちゃ、いられませんよ!!
私もまだまだくたばりません!勝つまでは!!(笑)
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2010年10月23日 20:36
じゃすみん さん

ありがとうございます。
心配してもらって恐縮です。
本当にまだまだ くたばれませんね。
今 くたばったら たぶん幽霊になってさまよういますよ。(冗談)
 
Posted by nolanola at 2010年10月23日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
精密検査の結果。
    コメント(2)