二人でお出かけ

二人でお出かけ



息子と二人でお出かけ。

性格が似ているので 食事の時とか好みが一緒で少しもめます。

食欲が旺盛になってきた息子は私の頼んだモノまで手を付ける。

まあ そこは親 食べられるだけ食べろ って言うと 結構食べてしまう。


あと 人混みが嫌いで 引っ込み思案 人の少ない方が好き。   似てる。


いい所は決して ズルはしない。ウソをつけない。   


二人のお出かけは少し疲れるが心地よくていい。

あと 3、4年もすると相手にしてもらえないかもな。

それまでな。


                       nola





同じカテゴリー(家族)の記事画像
息子の金賞
息子とチョイ登山
島田市周辺 ぶらり。
猫たち。
長野へ。
息子と二人旅 (関西編)
同じカテゴリー(家族)の記事
 息子の金賞 (2015-12-08 00:07)
 息子とチョイ登山 (2015-03-17 23:19)
 島田市周辺 ぶらり。 (2015-02-26 19:16)
 猫たち。 (2015-02-22 21:38)
 長野へ。 (2014-08-21 22:51)
 息子と二人旅 (関西編) (2013-08-13 23:55)

2010年08月17日 Posted bynola at 08:00 │Comments(2)家族

この記事へのコメント
息子さん、可愛い♪
粋な帽子かぶってますね。
センスいいからnolaさんの見立てかな?
いいところ、そうじゃないところ、、、。
私も同じだったから、うなずいちゃいました♪
Posted by YouYou at 2010年08月18日 16:07
Youさん

ありがとうございます。
帽子は去年の夏に買ってあげたのですが 本人結構気に入っております。

やはり子供は親の事をよく 見てますよね。
あとは 遺伝かな。

お互い 子供の将来が楽しみですね。
Posted by nolanola at 2010年08月18日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二人でお出かけ
    コメント(2)