三島市 K様邸 (石畳沿いのお庭)

三島市 K様邸 (石畳沿いのお庭)


三島市 K様邸 (石畳沿いのお庭)


三島市 K様邸 (石畳沿いのお庭)



三島市のK様との出会いは 昨年 秋に行われたイベント「庭マルシェⅡ」でした。

その時 声を掛けてくださったのが 奥さまでして 近所のM 様のお庭を見て 

弊社に興味を持っていただいたとのことでした。

自分の手掛けたお庭の情報はあまり細かくブログなどで紹介しないのですが なぜでしょう

見付けてくれる方が居られるのですよ。

本当にありがたいことです。 

お宅は高台にあり、北には富士山、南には桜並木と石畳 という絶景の立地条件。

建物は外観が黒系で落ち着いた感じ、室内がモダンな古民家風。

そんな建物や周辺環境を体感しながら現地調査を行うと

K様の求めているお庭の空気感がなんとなく理解出来た様な感じがしたような・・・・・。

基本的には石と苔と緑の庭。

石は小松石(神奈川県産)。 苔は杉苔(富士市産)。 樹木は色々・・・。

大きな設計変更もなく 工事は進み 先月 完工できました。

K様とこのお庭との長いお付き合いが始まりです。

また このお庭が次のお庭に繋がってくれたら 素晴らしいなあ なんて 

少々 野望を抱いてます。




                                         nola

                                 











同じカテゴリー(三島市 K様邸 2015-2)の記事画像
灯りの魅力
小松石の魅力
三島市 K様邸 着工
同じカテゴリー(三島市 K様邸 2015-2)の記事
 灯りの魅力 (2015-03-07 15:59)
 小松石の魅力 (2015-02-20 22:22)
 三島市 K様邸 着工 (2015-02-18 00:24)

2015年04月20日 Posted bynola at 23:12 │Comments(2)三島市 K様邸 2015-2

この記事へのコメント
nolaさん☆

こんばんは(^^)/

縁というものは、直ぐ近くにあるものですね( *´艸`)

nolaさんの野望が、将来にわたって叶うよう、お祈りいたします(^_-)-☆
Posted by simosimo at 2015年04月25日 21:22
simo さん

ありがとうございます!

私の野望はこの仕事の原点であり 自分が動く活力

なので 動きが止まるまでは持ち続けます!
Posted by nolanola at 2015年04月27日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三島市 K様邸 (石畳沿いのお庭)
    コメント(2)