庭マルシェ Ⅱ ~夢見の庭へようこそ~

庭マルシェ Ⅱ ~夢見の庭へようこそ~



来月 11月13日(木)~16日(日) の期間 沼津市の weekend books さんで行われる

庭マルシェ Ⅱ というイベントに参加いたします。

去年 好評だった 庭マルシェ の第2段ということもあり 少しプレッシャーを感じますが・・・。

去年に続き 今年の参加される方々も すてきな感性をお持ちなので どんなものが

出来あがるのかが とても楽しみなのです。

・・・そんな のんきな事も言っていられないので 気負わない様に がんばるつもりです。

そういえば・・・・・10年前 浜松で行われた 浜名湖花博2004 に個人でブースを借り

出展したことを思い出しました。

まだ 30代そこそこの私は だいぶ気負っていましたねえ。

自分の考える庭を現実に作ることが出来ず モヤモヤが溜まりすぎて・・・。

その世に出すことが出来ないアイデアをそのブースの中で表現しようとしたんでしょうね。

結果・・・自分なりには満足できたのですが 他人の心を動かせたかどうかは 自信がない!

それから10年。

今はありがたいことに 自分がいいなあ って思える庭をつくることに携われているので

心の中のモヤモヤって感じは ほとんどないのであります。

(ただ 次の機会に 表現してやろう ってアイデアはありますよ。)

ですから、自分が表現しようと思うものは って考えた結果・・・・・。

それは ここの事務所の風景 でした。

長い時間をすごしていて 気持ちいい と感じられる風景と空間。

お気に入りの植物や物が詰め込まれた この空間を表現したい って思います。

限られたスペースにどうやって 表現しようか?

なんて悩むのも 後になっては素敵な記憶になることでしょう。

興味がある方は 是非 お越しください。


          庭マルシェ Ⅱ


                      nola




同じカテゴリー(庭マルシェ Ⅱ)の記事画像
庭マルシェ の思い出
同じカテゴリー(庭マルシェ Ⅱ)の記事
 庭マルシェ の思い出 (2014-11-22 22:58)

2014年10月16日 Posted bynola at 22:45 │Comments(0)庭マルシェ Ⅱ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庭マルシェ Ⅱ ~夢見の庭へようこそ~
    コメント(0)