庭のお仕事 ~富士市~

庭のお仕事 ~富士市~


庭のお仕事 ~富士市~




富士市のS様からメールで連絡をいただいたのは 6月の終わりのころ。

建物はご自分で建築士を探して 建てただけあって 隅々にこだわりがうかがえました。

駐車場は完成済みで、庭の計画をずっと 悩まれていたそうで。

こだわりをお持ちのご夫妻からのご依頼ってこともあり やや緊張気味で伺ったのですが・・・。

現地を見た瞬間に感じたイメージを図面にして 提案したところ 大変気に入っていただきました。

真夏の時期を避け 9月~工事を行わせていただきました。

室内からの景観などを考えつつ 配置した樹木たちも しっくり納まりました。

  
庭のお仕事 ~富士市~


庭のお仕事 ~富士市~


庭のお仕事 ~富士市~




このお庭が来年、再来年・・・10年後、20年後 どんな感じになっていくか 楽しみですね。

S様ご家族と一緒に 楽しみながら見続けて生きましょう!

信頼していただいき 庭を私に任せてくれた S様に感謝してます。 ありがとうございました!


                                               nola 



2014年09月30日 Posted bynola at 16:58 │Comments(0)富士市 S様邸 庭工事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庭のお仕事 ~富士市~
    コメント(0)