ユーカリ材とアイアン

ユーカリ材とアイアン



清水町のH様邸。

玄関の横にエアコンの室外機が設置されるため それを隠しつつ門袖にしてみました。

ポスト&表札は後日 取付予定なのですが・・・。

その門袖、建物の色や雰囲気に合わせた結果 ユーカリ材で作りました。

存在感があり なおかつ耐久性に長けているので 安心してお客様に提案出来ます。

合わせて 手すりも作成。

天端のユーカリ材と躯体の鉄との組み合わせが なかなか良いです。

絶妙なバランスが気に入りました。

既製品ではそこの空間に ビシっと 合うものを探すのはなかなか難しいものでして

労力を惜しまなければオリジナルが良いですね。


※ ユーカリ材・・・・・・・・・・株式会社 くらた
   アイアン・・・・・・・・・・・じんぱち

                               nola



2014年04月17日 Posted bynola at 19:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユーカリ材とアイアン
    コメント(0)