素敵な見学会

素敵な見学会


素敵な見学会



「緑で街が呼吸する」をテーマに

その土地にあった植栽計画から建築を造り上げてくれる会社 ランドマークプランニング株式会社

浜松のその会社を離れ、 一人で仕事を始めて はや7年。

野望と情熱はその当時と変わらない気がするのですが 体と記憶力が明らかに・・・。

退社した当時から 何かと声を掛けてくださっているが 田辺社長。

この業界で私のずっと先を走り続けている人の一人です。

今回も庭と建築が素敵に馴染んだ作品を見せてくださいまして。

また ちょうど20周年ってこともあり 思いのこもった作品に感じました。

いつものように刺激をたくさんいただいちゃいました。

駐車場は私の大好きなフレーム的に奥の景色を見せる設計。

通路は一旦閉鎖的に感じさせてからの解放感のある景色。

京都の庭などから感じる気持ち良さがそこにある気がしました。

またまた 感服です。

心地のいい和室では お茶席の正客 さすがに少々緊張しちゃいました。

いつも ありがとうございます。

 
※9 / 7(土) 8(日) 10:00~17:00まで

その 素敵な住空間を体験できますよ。

詳しくは こちら


      
                                  nola














この記事へのコメント
久しぶりにnolaさんの更新を見て待ち望んでいたような自分に気がつきました
感謝の気持ちを忘れないnolaさんのこと、向上心のあるnolaさんのこと、励みにしています
よい人たちとの縁が素敵ですね
Posted by ジミー・ディーンジミー・ディーン at 2013年09月02日 00:16
昨日は、ありがとうございました。

10周年そして20周年のその日を、一緒に過ごしてくださった事を嬉しく思います。

10年後(30周年)の姿・・・・環境との共生に役立つ現場を造り重ねていきたいと思います。

来週は、イシダグリーンさんで樹木の選定ですか? また、事務所に寄ってくださいませ。
Posted by ランドマークプランニング at 2013年09月02日 10:39
ジミー・ディーンさん

いつもありがとうございます。

なんだか最近 本来の性格 「きまぐれ」 が

猛威をふるっていたせいなのでしょうか・・・。

これからも 気長に   よろしくお願いしまーす。
Posted by nolanola at 2013年09月02日 15:58
田辺さん

昨日はありがとうございました。

10年後の30周年にはどんなふうになっているのでしょうか?

ということで まずは 人間ドック かな。

イシダグリーンさんに行く予定が決まりましたら連絡します。
Posted by nolanola at 2013年09月02日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な見学会
    コメント(4)